第25回香川県作業療法学会(第6回県学会運営ミーティングを行いました。) | 香川県の作業療法士会

記事詳細


第6回ミーティングに先立ち、11月12日に学会会場である坂出市民ホールへ、準備委員長と運営部、渉外部で視察に行ってきました!坂出市民ホールは、客席が1階400席、2階402席と最大で802人の収容が可能です。また、客席からステージ上の演者やスクリーンも見やすく、音響性能も良くマイクなしでの会話も会場に響いていました。会場にはキッズスペースが設置されており、数は多くありませんが、おもちゃや絵本が置いてあります。久々の対面での県学会として、とても環境の整った良い会場だと思いました。

 

11月30日にオンラインにて第6回の香川県学会の運営ミーティングを行いました。

 

今回のミーティングでは、学会の運営や会場の準備、学会誌の最終確認、懇親会会場の決定などの話し合いを行いました。

今回の県学会から事前申込みは、パスマーケットを使用したオンライ決済を採用しています。当日に受付・参加の方は会場にお越しの際にお支払いをお願いします。尚、当日の支払いは現金のみとさせていただいておりますのでご注意ください。

 

4年ぶりの対面での香川県学会です。とても実りある学会にしましょう!会員の皆様、多数の参加を運営員一同お待ちしております。

 

第25回香川県作業療法学会運営委員

文責:鎌倉