第25回香川県作業療法学会(第7回県学会運営ミーティングを行いました。) | 香川県の作業療法士会

記事詳細


12月20日に四国医療専門学校3号館ロビーにて、第7回の香川県学会の運営ミーティングをコロナ禍以来の対面形式で行いました。

 

第25回香川県作業療法学会まで、あと1か月程となりました!今回のミーティングでは学会当日の運営の詳細について参加した委員で話し合いました。

 

学会当日は、坂出市民ホールの正面入口周辺が工事中のため使用できません。その為、当日は会場に来られた方が迷わないように委員スタッフが正面入口付近に立って案内をします。

また学会専用駐車場として旧坂出市立病院跡地(無料)をご用意していますが、学会専用駐車場から坂出市民ホールまでは約徒歩10分と距離がありますので道に迷わないように気をつけてお越し下さい。

 

本学会ではキッズスペースをご利用可能となっていますが、お子様の見守りはご自身やご家庭でお願いをしています。施設の構造上、キッズスペースからは会場内の発表やシンポジウム等の様子を見ることができません。その為、キッズスペースで見守りをされている方でも会場内の様子が見られるようにと、キッズスペース付近にプロジェクターで内部の様子を映し出せるよう考えています。

 

再度、案内ですが前日の令和6年1月27日(土)に18時30分から丸亀市の「活魚料理 一徳」にて4年ぶりの懇親会を開催します。特別公演の先生もお招きさせていただいています。特にコロナ禍に作業療法士になられた先生方は、他施設の先生方と会話する機会が無かったと思います。今回の懇親会を通して多くの先生方と親睦を深めていただければと考えています。

県学会の事前申込みと懇親会の申込みに関しては、学会誌と同封しています案内文に詳しく記載されていますのでご確認ください。

 

4年ぶりの現地開催ということで、創意工夫を取り入れて運営部一同頑張ってきました!あとは、当日に多数の皆様に参加していただき、第25回香川県作業療法学会を無事に成功させ、いつも以上に実りある学会にしましょう!

今期は暖冬と言われていますが、学会当日は寒いと思われますので暖かい服装でお越し下さい!

会員の皆様の多数の参加をお待ちしています!

 

第25回香川県作業療法学会運営委員

文責:鎌倉