四国作業療法学会

四国作業療法学会 一覧


開催御礼

平成30年10月27、28日の第29回四国作業療法学会は無事終了いたしました。300名を超える参加をいただき感謝申し上げます。また関係団体各位には多大なるご支援ご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

27日の晩には交流会を企画し、学会の学術的交流の他にも、日々の臨床や現場の意見交換をさせていただきました。四国の作業療法士が益々元気に活躍されることを祈念し次の第30回四国作業療法学会へつなげたいと思います。

最後になりましたが実行委員、運営委員の皆様に感謝申し上げます。

第29回四国作業療法学会事務局

図1

図2

学会に参加される方へ

・会員確認のためOT協会会員証をご提示ください。ご提示は、スマートフォンなどによる会員ポータルサイトの提示、印刷物による提示でお願い致します。ご提示がない場合は、一般(非会員)での受付となります。

・日本作業療法士協会員かつ四国4県士会の会員でない方は、一般(非会員)での受付となります。

・学生参加は学生証をご持参ください。

・事前に送付した学会誌をご持参ください。お忘れの場合の無料配布は行っておりません。

・託児所は事前申し込みで終了しております。当日受付は行っておりません。

・27日(土)夕方、レクザムホール大ホールにてコンサートがあります。周辺の混雑や、駐車場が確保できない恐れがありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

・27日(土)夜の交流会は事前申し込みでほぼ定員を満たしております。学会参加受付後、「交流会受付」にて手続きをお願いいたします。

第29回四国作業療法学会事務局

特別企画 フットサル大会

標記の件につきまして、詳細はこちらをご確認ください。

なお、学会会場からフットサル会場までの道程はこちらをご確認ください。

事前登録のお願い

拝啓 初秋の候、貴職におかれましては益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より、四国作業療法士会連絡協議会の活動に格別のご理解とご協力を承り深く感謝しております。つきましては、学会事前申込についてのお願いで御連絡をさせて頂きます。

○お願い

・事前申込〆切が20日までとなっております。参加ご希望の方は、早めにお手続きをお願い致します。

・申込の手続きは学会誌を参照し、(1)メールで必要事項を記載し、送信。(2)1週間以内に事前申込参加費3000円を振り込むようにお願い致します。

尚、事前申込は、入金確認をもって完了とします。入金確認後、メールにて受付完了を御連絡致します。

・新転入会員で学会誌がお手元に届いていない会員は四国学会事務局(連絡先)までご連絡ください。

事前登録方法はこちらをご確認ください。

学会当日のタイムスケジュールが決定しました。

詳細はこちらをご確認ください。

1 / 212