香川県作業療法学会

香川県作業療法学会


第20回香川県作業療法学会の開催要項については、こちらをご確認ください。

なお、演題申し込みについては、こちらをご確認ください。

皆様方の多数の応募をお待ちしております。

香川県作業療法学会

学会事前申込み及び懇親会申し込みのご案内につきまして、詳細はこちらからご確認ください。

2017年12月17日に観音寺市民会館にて第19回 香川県作業療法学会が開催されます。

演題の事前申込みが6月9日までとなっております。

発表をご希望される方はお早めにお申し込みください。

第19回 香川県作業療法学会 案内文

第19回 香川県作業療法学会 演題募集要項

 

第18回香川県作業療法学会で企画した「自助具・治療器具コンテスト」の投票結果を報告します。当日に参加された方の投票を基に実行委員会で検討した結果、最優秀賞と優秀賞の2名の方の受賞が決まりました。

 

『最優秀賞』 山岡 祐樹 先生 (橋本病院)

作品タイトル:くるっと回して楽チン更衣

賞状 山岡先生

『優秀賞』  木村 勇介 先生 (滝宮総合病院)

作品タイトル:感覚入力ブロック

表彰 木村先生

表彰者の方には賞状と記念品を贈呈させていただきました。おめでとうございました。

今回の投票では60名の方が投票していただき、あらためて作業療法士の自助具・治療器具に対する関心が高いことに気付かされました。また、実際の展示に触れることで今後の臨床場面に活用できるヒントを多く頂けた企画になることができました。

 

投票していただいた参加者の皆様、作品を出展していただいた先生方ありがとうございました。

 

第18回香川県作業療法学会 企画部 山下良二

 

 

2017年1月22日(日)に丸亀市綾歌総合文化会館アイレックスにて第18回香川県作業療法学会を開催いたします。

会員の皆様のご参加をおまちしております。

詳細はこちらからご確認ください。

1 / 3123